英語も日本語も好き。たまに台湾語も好き

ゆるくのんびりと自己満ぶろぐ。英語で書けるようにがんばる

人から親切にしてもらうと

3月31日 退職!!ニート生活開始~~~

 

約3年間働いた職場を退職いたしました。そして今日4月1日からニート生活が始まります(≧▽≦)気づけば職場のみんなに餞別をたくさん頂いておりました。恐縮です。

f:id:kannnnna:20170401124123j:plain

 

私の大好きなスヌーピーグッズ、スワロフスキーの髪留め、Diorのリップ、ティントンのリップバーム、サングラス、ブリザーブドフラワー、マニキュア、マスク、日本食

などなど、もらって嬉しいものばかりでした!

 

改めて、私は周りの人達にすごく良くしてもらい、周囲に恵まれてると思いました。人から親切にしてもらうと、自分も他の人に対して親切にしなきゃと再確認。

 

そんなこんなで、今日は家の掃除をして、お祖母ちゃんのお手伝いでもしようかな、と思います。