英語も日本語も好き。たまに台湾語も好き

ゆるくのんびりと自己満ぶろぐ。英語で書けるようにがんばる

TOEICの結果きました。

f:id:kannnnna:20170409184319p:plain


Hey guys. こんにちはワタシです。


3月12日に初めてTOEICを受験しました!


はい。現実はそんなに甘くはなかった…

一応大学では英語コースだったし

高校の教員免許もあるし(逆に問題だわ)

さらには、コツコツ勉強してたのに、

このありSUMMER(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


う〜〜ん、リーディングひどいよね?

後日書類が届いて、長所を書いてくれてる

ようだったのだが…私には辛い励ましを受けてるようで、苦い思いをしました。


あと、5日後にはオーストラリア。

大丈夫かワタシ?!!!って感じです。

BUTここで巻き返すのがワタシです


一年後990点を取る事も目標に追加。

これから毎日ブログ(日記だな)書いて

成長見届けてください✌︎('ω')✌︎


とりあえず今日はこの辺で…adiós